

Merry Xmas☆

今夜はクリスマスイブですね~
平日はどうしても家族揃って・・・は難しいので、23日に前倒しです。



新居での生活もようやく慣れてきて、
メンテナンス(お掃除)の頻度も下がり・・・(苦笑)
数年振りの専業主婦生活、のんびりダラダラ過ごさせていただいております。


久々のお届け物紹介を♪

Twitterキャンペーンより、ロート製薬さんより、マリコクッション当選
(缶入りクリーム狙いでしたが、こちらが当選)


2週前あたりに届いたコスメサンプルたち


ネスレさんより、ふわラテお試しセット

Cafe Deli ビターキャラメルラテ



Facebookで当たったので、初めて飲んでみました。

甘さ控えめで、美味しい!

最近、甘すぎる物がキツくなってきた私にはちょうどよかったです♪


新居に引越まで1ヶ月を切りました。
ダイニングテーブルとか、テレビとか、休みの度に検討中。

楽しいけど、考えること多過ぎで
少し疲れてきました…

何より、引越屋さんが持ってきた段ボールで
いっぱいいっぱいの我が家
全く身動きが取れません
荷造りどないしよ…

綺麗のススメ

一時期、フッキーのCMが凄かった
「綺麗のススメ」



資生堂から届いたよん♪
飲むの楽しみ~
今日も超暑いので、冷え冷え中

AWAKE セラムゼロシャイン



@コスメさんから、頂きました

毛穴やテカリが気になるところに塗る美容液。
ハーブの香りのジェルベースで、
塗ったところがスーッと爽快感!
この時期にはマストアイテムですね~
今日から使うのが楽しみです

新居もやっと上棟が終わり、
今月中で建物の形になるそうです。
建つと早いと聞いたけど、ホントに早い!
今週は、各所に電話しまくりの1週間。
頭で思う以上に、色んな方々に支えられて
生活が成り立ってるんだな~と改めて実感しました。

資生堂ホワイトルーセントの話題の美容マスクをチェック!



久々のモニターです♪
やっぱり、モニターは楽しいね☆

今回お試ししたのは、
資生堂 ホワイトルーセント『パワーブライトニング マスク 』
シンプルケアにハマって約一年、
デパートコスメからは少々遠ざかっていたので、凄く新鮮な気分です。

新技術イオンフォーステクノロジー採用の導入型マスク。
(1度に浸透しにくい大量の美白有効成分を高浸透させる新技術)
これ1枚で、同ブランドの美白美容液まるまる1本分が入っており、
1回の使用でうるおいのトリートメント効果を実感できるんだって!

乾ききったお肌には、朗報!!

さて、早速使ってみましたよ~


(お見苦しく、スミマセン。。。)

・マスクの厚みがしっかりある
・美容液の量がたっぷり!
 (袋の中に残った美容液の量も思った以上に多く、こぼしました)
・ちょっと清涼感があり、つけていて気持ちいい!
・香りも嫌味ナシ

お肌のサプリてなカンジで、少しプルン♪と潤いました。
使い続けると、すごいかも~

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
     
☆・PR・☆






ほしいものいっぱい❤
カテゴリー
コメントありがとう~☆
今月の人気記事
ぷろふぃーる

もんもんさん

Author:もんもんさん


遊び盛りの小学生の息子がおります。
ぼちぼち働き、ぼちぼち遊んでます。

気まぐれ更新ですが
2016年もよろしくお願いします♪
(ブログ開始2007年~
過去の記事は一部公開終了しました)

懸賞、モニターが大好物c001
コスメネタもよく書いてます香水

BACK NUMBER
リンク ☆お友達募集中☆
お気軽にご訪問くださいね♪
リンクは随時登録中です
メディアに掲載♪
2010.6.03更新 NEW

ロゼットさん にて、
UVクリームの体験記が紹介されました!


2009.10.13更新

サンプル百貨店さん にて、
日本盛ボタニカルブーケの記事
第23回 RSPin大阪ベストブロガー 企業賞を受賞しました!


2009.6.1更新

モラタメさんにて、
メリーズおしりふきの記事が紹介されました!

おすすめ情報

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
我が家は2歳から始めました
絵本とおもちゃが揃ってこの価格

マカフィー・ストア
製品版は1本で3台まで導入可
ホントにサクサク動きます!

キャンペーンページ
製品版は1本で3台まで導入可
管理画面が使いやすい!

ノートン体験板バナー
世界シェアNo.1の安心感


関西でのお出かけライフに!

【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

ビューティーブロガー☆彡
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン
気になるキーワードはコレ
